5月は風邪ひき

最近ブログはサボりがちですが、元気です( ்▿்)

元気、でもないか、風邪ひいてました。
5月中は家族の誰かしら風邪ひき。
特に息子たちの鼻水が止まらない!
鼻水はでているけど基本は元気。
児童館にはいけないので、もっぱら公園での外遊び。

先日は公園に来ていた保育園児に混ざって遊んでいた長男。
人と遊ぶのが好きなんだなぁ。

鼻水出てた次男は私が抱っこ。

長男は、3歳4歳のお兄ちゃんたちと走り回ったり、てんとう虫を探したり、はてはお遊戯会に参加していました(先生方が入れてくれた)。


ええなぁ。
楽しそうやなぁ。

9月から長男が幼稚園に通うのが、楽しみになりました。