さくらと城。

先日、夫がLINEで送ってくれた広島城の写真。
もう桜。
綺麗ですね。

咲くのを毎年待ち続けるからか桜は咲くまでが長い。
そして咲いたらすぐ散ってしまう!

毎年なかなか花見にはいけません。

でも子供との散歩や買い物途中にチラチラ見る桜もいいものですね。

この間は公園でシャボン玉をしました。

大はしゃぎの長男。
不思議そうな顔で見ていた次男。

二人だった私と夫が、あれよあれよと四人家族。

ついつい小さな不満を口にしてしまうけど、家族仲良く元気でありがたいことです。

少しずつ家族らしくなってきました。
私も少しは母親らしくなったかな?

100点のママじゃなくてもいいから、せめて赤点免れるくらいのママにはなりたいです。