力作

もうすぐ10月だというのに、残暑厳しくまだまだ暑い。

蕁麻疹は出たり出なかったり。
薬でふらつくことはなくなりました。

まるとスーは、元気!
まるはますますやんちゃで朝から晩まで、ずーーーーーーーーっと喋ってます。
飛行機が好きで、おやすみやおはようは言わないのに、
「アナ・・・、ぜんにっくう・・・、ボーイング・・・」
とかつぶやいている。

スーはうつ伏せでクイーっとお尻をあげられるようになりました。
もうすぐずり這いだな。
さみしがって泣いたり、コロコロ寝返りをうつので、寝るときは私の布団で一緒に寝て寝入ってからベビーベッドに寝かせます。

どんどん成長していく二人。

私は成長しているのかなぁ。




まるの本日の力作。
積み木。
一番上がグラッグラ。