蕁麻疹治りました

2週間ほど毎晩続いていた蕁麻疹。
体のいたるところにでて、
ボコボコと膨れ上がり、かなり痒い。

お宮参りが終わってからより一層ひどくなったので、産婦人科で診てもらいました。
ぶっとい注射を打つことになってビビリまくり。

赤ちゃん二人産んでも、やっぱり注射はこわいですね。

打ち方が上手かったのか、痛くはなかったです。

帰りに、授乳していても大丈夫な薬をたくさんもらいました。

おかげで蕁麻疹はすっかり治りました!

痒くなくて快適!

ただ薬が効きすぎて翌日フラフラになるので、薬はもう飲んでいません。
それでも蕁麻疹出ない。

く、薬って、すごい・・・。


まる&スーは、元気。
スーは来月、四ヶ月検診です。和歌山で受ける。

まるは元気すぎて私がついていけないほど。
朝から晩までずーーーっと喋っている。
言葉を覚える時期なんだな。
そうかと思うと「おっぱい、おっぱい」と言って甘えてくることも多い。
スーに優しくしつつヤキモチ焼きつつ、という感じ。

はやくまるとスーの二人で遊べるようになったらいいなぁと思う。

あと半年くらいかかるかな。

それまでキツイけど、無理ない程度に頑張ろう。
こんなに毎日ママ、ママ言われるの今だけだし(と思うようにしています)。