9月

9月ですね。
まだまだ暑い!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

毎日まると散歩に行ったあとは、二人で麦茶をゴクゴク飲んで服を着替えてクーラーきいた部屋でゴロゴロします。至福。

スーは、抱っこひもデビューしました。
まるとのときにも使っていたグレーに星柄の定番エルゴ。
エルゴ、やっぱり楽。
もう少し涼しくなったら、まるとスーと私の三人で散歩だ。

体調のほうは、夏の疲れが出ているのか毎日蕁麻疹が出ます。
赤いプツプツではなく、たくさんの蚊にかまれたようにボコボコになる。かゆい。
顔にだけは出なくて、それは助かる。
出産して蕁麻疹出ない体質になったのかと思っていたけど、思い過ごしでした。

まるとスーは、元気。
まるはやんちゃでスーはマイペースみたいです。



バァにのりものの雑誌を読んでもらってるとこ。
付録のポシェット(新幹線はやぶさ)をつけています。

雑誌読むなんて、まる、大人だな!(?)