何を思っているのかな

ついつい愚痴ってしまう時もありますが、
育児が楽しいときもあります。

とくに意味わからんことをしているのを見る時。

先日の散歩中も、何を思ったのかめちゃ重い木を運んでいた。
真剣そのものだった。

「あのー、それ、元の位置に戻すの私なんですけどぉ(  ˙³˙  )」
とか言いつつ、笑ってしまった。



相変わらず卒乳してかなり経つのに、おっぱい大好きで毎日触りに来る。
隙あらば吸い付きに来る。

「触ってもいい、吸ってはダメ」
と何度も伝えていると
「吸いさえしなきゃいいんでしょ」
とばかりに、
私の胸を取り出して頬ズリしてたのも、笑いました。

これはセーフなのか?

まるの中では吸いたいけど吸ってはいけないと言われるので考え出された折衷案なんだろな、と思ったのでそのままにしました。

というか、この調子だと下の子が産まれたらタンデム授乳(上の子にも下の子にも授乳する)になること請け合い。