昨夜、パパが

昨夜はパパが2週間ぶりに会いにきてくれました。

まる、大喜び!

仕事を終え新幹線に乗って夜やってきたパパの顔を見るなり
「キャーキャー!」
と叫び、
チラチラとパパの顔を見ては
自分の顔を両手で覆ってクスクスと笑う。
なんかこう、テンション振り切れた乙女みたいな対応でした。

その後も興奮さめやらず派手に遊び、
そうかと思うとおもむろに
「♪バナナ〜バナナ〜、バナナナナ〜、ナイナイ〜」
と即興で変な節のバナナの歌を歌いながら部屋をくるくる歩き回る
という
もはや乙女というより酔っ払い状態。

よほど嬉しかったんだろう。

あんなに喜ばれてパパも嬉しかったろう。

結局パパが近くにいると夜の10時半になっても興奮して寝ないので、パパにはお風呂に行ってもらい、
その間にスッと寝ました。

寝る前にお茶をたくさん飲んだからか、今朝はオシッコ漏れていた(^_^;)

いやまぁ、でもいいか、と思います。
たくさん歌った(バナナの歌なんてはじめて歌った)もんな。
パパが持ってきた堂島ロールの皮の部分も食べて、喉渇いたんだろう。

今日は1日親子3人で過ごそう。

散歩に行ったり、はま寿司に行ったりしたいなぁ〜( ்▿்)