イチゴ狩り

ついスマホでネットしすぎて、低速になってしまいました。
ブログめちゃめちゃ書きづらい。
有料で元に戻るみたいだけど、しばらくこのまま様子みます。
来月にはなおるだろう。
ラインやメールは大丈夫です(^_^;)


先週は弟家族に誘われ、イチゴ狩りに行きました。
どどーんと大きなビニールハウス。
妊婦の私でも楽しめるようにと、しゃがまず立ったままイチゴ狩りできるところに連れて行ってくれました。

普段は三つくらいしかイチゴを食べないまるは、大喜びでバクバク食べていました。


今日は妹家族と会いました。
甥っ子の体調がイマイチだったので、少し顔を合わせた程度。

近いうちに一緒にイオンに行こうと話しました。

子どものイヤイヤ期についてなど、ゆっくりいろいろ聞きたい。