夫が買ってきたもの


昨日、福祉センターに育児相談お願いして保健師さんに話を聞いてもらい
「どうしてもイラーっとするときは子どもが多少泣いていても、他の部屋かトイレにちょっと籠って深呼吸したらいいよ☆
すぐに泣き止ませようとしなくていいよ(^O^)」
などなどアドバイスしてくれて気持ちがだいぶ落ち着きました。

夜は夫が7時くらいに帰ってきてくれて、息子と二人で遊んでくれました。
その間、1時間ほど夫の部屋でゴロゴロできました。

そろそろ風呂か、と部屋から出ると
夫が
「これ」
と渡してきた。
ニップレスでした。
笑った。
「買ってきたの?」
と聞いたら
「薬局に売ってたからね。まるにおっぱい触られるのがどうしてもイヤなときに貼ってみたらいい( ˙-˙ )」
と。

あ、ありがとう・・・!
なんか面白かったです。
いやでも、本当にありがと。