ぐったり

奈良から帰ってここ数日、ぐったりしてました。
つ、疲れやすすぎる・・・!
妊娠中の疲れやすさを忘れてました。

うちはエレベーターのないコーポの三階なので、買い物したあとぐずったまるを抱っこして、荷物抱えて三階まで来ると
もうフラフラです。
一人で歩く分にはまだそんなに支障ないんだけどなぁ。

体がしんどいとついイライラして夫とケンカ。
なにもかも嫌になって夜、家を飛び出したりしてました(5秒で戻ったけど(^_^;))
出産、不安や( ´^` )
でもその分、赤ちゃんと出会えたときは嬉しいだろう。
今は無事出産することだけ考えようと思います。
あとのことは、な、なんとかなるだろう!


明日は産婦人科に行って、紹介状をもらってきます。
来月あたり里帰りするので、忘れず持って帰ろう(^ν^)