産婦人科へ

産婦人科に行ってきました。
妊婦検診。
何度行っても、ちょっと緊張。

今週私がぐったりメソメソしていた間にも、赤ちゃんはスクスクと育ってました。
もうすぐ7ヶ月。
900gくらいあるそう。
エコーで、足を動かしているのが見えた。
心臓が四つにちゃんと分かれてて、動いているのも見えました。
膀胱にオシッコが溜まっているのも。

うう、ちゃんと育っとる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

お腹のなかで、人間がちゃんと育ってるー!
二度目でも、やはり感動するものですね。

なんか元気でました。

家族でイオン行って買い物したあとは、夫がまると居間で遊んでくれたので、
夫の部屋で録画の「真田丸」を見ました。
6話まで。
面白かったー!!
草刈正雄の怪演が、すごい。
堺雅人大泉洋ちゃん(「水曜どうでしょう」ファンなので、つい「ちゃん」付けしてしまう(^ν^))も好き。

実力派の俳優さんがわんさか出てくる中、
芸人さんがちょこちょこ出てくるのも、見ていて嬉しいです。

大河って、正直はじめてちゃんと観ました。

次からも楽しみ。