寝場所

今朝のまるさん。ちなみに布団は私の。

まる用にちゃんと大人サイズの布団を隣に敷いているのに、毎晩私
のところに侵入。

夜中に起きてきては、私の枕を奪いつつおっぱいを触りながら寝ています。

気をつけないと、静かに私の枕元に座りこんでからすごい勢いの頭突きをかましてくる(鼻にあたると死ぬほど痛い)

そんな最近のまるさん。
地元に帰ってからは甥っ子姪っ子たちの影響か、やんちゃ度が増し、
おばあちゃん(孫に甘い)に注意されると怒り返しています。

私に怒られてもおばあちゃんに文句を言っている(^_^;)
「ばめっばめっ(だめっだめっ」
と。

そのくせおばあちゃんのことは大好きで、眠くなったりこわいことがあったりするとおばあちゃんにピッタリ。

甘えているんだな。


私はというと実家でのんびりしているつもりが、数日前の夜、なぜか急に二回も嘔吐。
つわりでもないし病気でもない。

うーん、肩こり?かなぁ。

育児も妊娠も、意外と肩こりますね。

気持ちは元気です⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾