公園にて

公園に行ってふと見たら、まるが水たまりで遊んでいて白目。
ま、まじか。
ここ家からちょっと遠いほうの公園よ。

まだグチャグチャしたがるまるを強制的に抱っこ紐に入れ込み、帰還。
そして服も抱っこ紐も洗濯。

私も汗かいたから全部着替えた。

なんか朝からバタバタしたけど汗かいたおかげが昨日からの喉の痛みがなくなった。
抱っこ紐もそろそろ洗濯したいと思ってたんだ。

良かった、良かった(ということにしておこう)。

まるは水たまりのことなどすぐに忘れて、芋粥とお味噌汁を吸い込むように食べていた。完食。
たくさん食べてくれて嬉しい。


まるさんの自主的卒乳は続いていて、昨日も日中1回夜中1回明け方1回だった。
頑張ってる。
私も頑張ろう。