実家に

実家に帰ってきました。
正確には実家の隣の離れに。
まるの赤ちゃん布団もう小さいから、普通の布団買ってやろう。

今日は妹に誘われて甥っ子たちも一緒にスタバへ。
スタバ一年ぶりくらい!
嬉しかったなぁ。フラペチーノ。

夫は一足先に広島に戻っている。
離れると「元気かなぁ」と思う。
夜、電話で毎日30分くらい話す。

夫に
「私たちがいない間に羽を伸ばしなよー( ்▿்)
飲みに行ったり遊びに行ったり」
と言うも、特にやりたいことはないそう。

そ、そうか。堅実な人だ。

まるは2歳の甥っ子に夢中。
甥っ子のまねばかり。
若干うざがられてる。

お兄ちゃんがいるとこんな感じなのかなぁと思う。


人が多いところにくるとホッとします。