春のお昼寝

まるさん、春のお昼寝。
最近私の上で寝るのがブーム。
お腹とお腹をくっつけて寝ると気持ちいいみたい。
たまに私も一緒にウトウトしています。

広島の部屋、決まりそう。
というか会社から勧められた三つの物件のうち、一つはとても古く、もうひとつは駅から遠かったので必然的に残りのひとつに。

写真でしか見てないけど、明るくキレイっぽいからいいかなぁ、と思っています。
夫が三月末くらいに一度見に行くそう。

卑近な目標を持つと気分が明るくなるので、
「広島に行ったらグラニフの服を買おう。5着買おう!」と思っています。
まるが大きくなったら、グラニフでよく見かけるエリック・カールはらぺこあおむしモチーフのTシャツ(私は靴下をもっている)を買ってあげたい。
可愛いよ、きっと。