明るく

晴れてきて、気持ちも明るくなってきました。

子育ては、誰でも大変だよね。

なんとかなるだろう。


今、甥っ子ひとりは手足口病、もうひとりは風邪ひき、姪っ子は転んでタンコブ作って病院へ。

みんな、大変だな。

まるも、つかまり立ちし始めてからは、よく転ぶ。

思ってもないことも、よくする。
さっきは畳んだ布団を利用して机の上に登り加湿器を触っていて
あわわわΣ(・□・;)
となりました。

熱くなるタイプの加湿器じゃなくて良かった。

机の上に登れるとは思わなかったなぁ。



そして今、横になった私の上でお昼寝中。
お腹とお腹をくっつけて寝ると気持ち良さそう。
小さなイビキをかいています。

生まれたときはあんなに小さくてかよわかったのに、大きくなったなぁとしみじみ思う。