広島のこと

結局、広島にはついて行くことになりました。

基本は三人で暮らしつつ夫が仕事でほとんど家にいない時や私の体調が悪いときなどは里帰りする、という感じ。

広島市には子どものためのサービスがいろいろあることや、新幹線を使えば3時間くらいで和歌山に帰れることなどから、そうなりました。

夫に住むところの希望条件あるかと聞かれ
「スーパーや小児科が近くて、駐車場が止めやすいところ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾」
と答えています。

大阪のコーポの駐車場がすごく止めにくくて夫の車のタイヤのホイールをこすってしまって以来、大阪では運転していない。
ただでさえすごい方向オンチアンド運転下手なのでf^_^;
でもやはり買い物や何かあったときのために少しは運転しようと思います。


思わず買った広島の本。
まるが歩けるようになったら、休みの日はパパと三人で広島を満喫しよう。