ね、寝た・・・!

いろいろと限界なので、土曜日パパに運転してもらって実家に帰ろう・・・

と予定していた矢先の昨夜、

なぜか久しぶりにまるがよく寝てくれました!

深夜1時にちょっと泣いたけどすぐ寝て、4時前には泣いて起きたので授乳して、
朝の7時まで寝ていた。

ここ3ヶ月ほど新生児のとき以上に寝させてくれなかったまる。こ、こんなに寝たの久しぶりだ!
私もパパに肩と腰を揉んでもらったせいか、合間合間に眠れました。

おかげでだいぶ元気になりました。
一時期悩んでいた腰痛もマシになりました。

あんなにしんどいしんどいと大騒ぎしたこと、ちょっと恥ずかしい。
心配かけました、いろんな人に。

睡眠でこんなに違うんだなぁ。

季節の変わり目というのも関係あるのかな。

これからもまた眠れなくなるかもしれないけど、あんまり思い詰めないようにしたい。
そして、頼れる人やサービスには頼っていいんだ
と思うようになりました。