むっちりとした手

まるの、むっちりとした手。


最近微妙に疲れやすく、手がしびれたりします。
試しに手芸をやめて、まると一緒にお昼寝してみました。


めちゃ元気。

ただの寝不足だったみたいです(~_~;)

やはり手芸はお休みか。

今の間に夢を広げておこう。
フェルトや布、ビーズをたくさんちりばめたアップリケ。
羊毛フェルトのちいさなバック。
ミシンを買ってちゃんとしたバックを作る。
結婚、出産用のフェルトカバー付きアルバム。
絵を描くタイプのレジンのブローチ。

などなど。

ああ、夢広がる!

なんてことを考えていたら裁縫箱を出しそうになりますが、
まるの赤ちゃんの時期はいつまでもあるわけではないので、

思うさま「すきすき、チュッチュ」させてくれる今を楽しもうと思います(◍′◡‵◍)