涼しく

さすがにちょっと涼しくなりましたね。
まんまるちゃんも、ようやく秋服。

むにむに動いて、体が半分お布団から出ています(◍′◡‵◍)

来週は奈良にお宮参り。

再来週は大阪に帰ります。

楽しみというより、今は不安な気持ちの方が強い。

大阪に帰ったら、赤ちゃん訪問に来てもらったり、かかりつけの病院見つけたり、まんまるちゃんと二人で出かけられそうなところ(支援センターとか保育園とか)調べよう\( ˙-˙ )/

保育園は通わせるんではなくて、たまに赤ちゃんとママが集って遊ぶ日があるので、それに参加したいなーと思って。
妊娠中見学に行ったら冬の寒い日だったにもかかわらず沢山のママ&赤ちゃんが来ていました。
楽しそうだし、赤ちゃんにもいい刺激になりそうだなぁと思った。

でもやっぱり大阪での妊娠中の生活を思い出すと
不安になります。

あまりに人と喋らないので、喋り方忘れそうになってたもんなぁ( ˙~˙ )

なるべく前向きな気持ちで、外に出るようにしようと思う。