行けず、でも良いこともあった。

母に用事ができてまんまるちゃんを預けられず、ポカポカさんには行けませんでした。

残念!

コットンさんのブログ見てたら、可愛らしい作品が沢山紹介されており、行きたかった。

うう。

また和歌山にいるときには、まんまるちゃん連れて見に行こう。

虹色さんにもまた会いたい!


そんなわけで家でまんまるちゃんと二人、まったり過ごしていたら、
ピンポーン
玄関に誰かきた。

弟だった。
知らない男の人もいた。

近所の現代風鍛冶工房の店主さんだそう。

私が前にそのお店(雑貨もあるそう)に行って見たいと
弟に話したことがあり、たまたま知り合いで、会わせてくれたらしい。

緊張してうまく喋れなかった(良いものを作る人って緊張する)けど、嬉しかったです。

家にいても、いいことってあるもんだなぁ。

まんまるちゃんは、昼寝中。
起きたら便秘予防に白湯を飲ませたげよう。