台風


台風でしたね。
みなさん、大丈夫でしたか?

うちは、大阪の家の玄関の外側にあるバルコニーのガラスが割れました。

夫が仕事に行こうと朝、準備してたら
ものすごく大きな音でバリーン!!!!と聞こえたそう。

見に行ったら、大きなガラスが割れていて、朝から対応に追われたそうです。
仕事忙しい時期なのに、大変だったろうなぁ。
でもケガがなくて、良かった!
業者さんがいつまでも来ないので、管理会社に連絡して会社に行きました。
パパ、お疲れ様!
仕事、頑張ってね。
あと、こんな時でも笑ってられるのが凄い、と思った。

私だったら、オロオロイライラしたことだろう。


まんまるちゃんが生まれてから、私はなんだか母親モードで、
夫婦であることよりパパママでありたい
という気持ちになりました。

夫に対して「私のことじゃなく、もっとまんまるちゃんのことを聞いて欲しいなー」と思ったりしてました。

でもきっと夫は、私が育児でキー!とならないか気を配っていたんだろう。

ありがとう夫〜。

いつも八つ当たりして、ごめんね〜⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾