星型キーホルダーなど

あっという間にゴールデンウイークも終わり、なんだか日中は暑いくらい。

夫が黒い袋をくれたので、何かな?と開いたら、赤ちゃんが泣き止むホワイトノイズが出る星型キーホルダーだった。

母の日のプレゼントなんだって。

母の日にプレゼントをもらう日がくるなんて、今まで思いもしていなかったので、びっくり。
嬉しい。
ありがとう。


来月末までには里帰りするので、手芸作品も出来るだけ仕上げよう。

裁縫道具を持って帰るかどうかは、悩ましいところ。

産まれるまで暇だったら作りたいし、納品したいな。

和歌山に帰ったら、行きたいところたくさんある。

出産準備もまだ途中だし。


産まれてからの細かなことは、産まれてから考えようと思ったら気持ちが楽になりました。

今は、残り少ない妊婦ライフを満喫しよう(◍′◡‵◍)