仕上げていきます

アップリケが一段階したので、携帯ケースを仕上げていきます(^_^)

手縫いでサクサク縫っていきます。

サイズが少しずつ違うバレリーナちゃんシリーズ。

出来上がると、ホッとして嬉しい。


妊婦友達さんが、破水から3日かけて無事出産されたそう。
母子ともに無事だと聞いて、本当に嬉しかった。

良かったな〜。
そして、なによりお疲れ様です\(^o^)/


私の方は昨日あれこれ考えすぎて泣いてたら、急に胎動が始まり、その胎動が今までのポコポコではなく、

ドンドコ!ドンドコ!ドドドドド!

という太鼓というかドラム叩いてるみたいだった。

「ビート刻んでる・・・!」

と思ったら笑ってしまいました。

ありがとう〜。もう大丈夫〜( ்▿்)❤︎