日曜日は

日曜日は、和歌山のぶらくり丁にて、マルシェドプティパ。

私の作品も、参加します。
今日は、追加の作品に値札をつけました。
女の子のブローチや携帯ケースなど。




それにしても4月5月のイベント、タイミングが合わずなかなか見に行けなくて残念。

ずっと行きたかった京都の梅小路公園でのイベントはチラっと見に行けて、嬉しかった。
雑貨は買わず、マッサージを受けてました( ்▿்)
妊婦でも受けられる、細かく皮膚をつまんでいくようなマッサージ。優しい刺激なのに、とてもスッキリしました。
リンパと血液の流れが良くなったんだろうな〜。


6月の里帰りまで、肩がこりすぎない程度にちょこちょこ手芸します。