白猫ちゃん

昨日と今日も、猫ブローチ作り。

白い猫を作りました。

黒猫やグレー猫より、女の子ぽい感じ。

パチリとウィンクしています。


私自身は、最近体調もよく元気に暮らしています。

が、やはり高齢初産ということで、あれこれ考えることも多い。

昨日も夫が、会社の人から私の羊水検査を勧められたそうで、とても心配しながら帰宅していた。

羊水検査については自分で調べたり考えたりしていて、その結果、なるべくなら受けない方向で行きたいなぁと(流産の可能性も0ではないし、ほかにもいろいろと思うところがあり)と思っています。


でも、どうなんでしょうね?

いろんな情報や考えが渦巻いていて、なかなか混乱します。

クアトロテストというのもあるけど、結果が確実ではないし。

ううむ。

病院や母親教室で質問してみるのが、いいのかな。


赤ちゃんのことを考えると、いろんな感情で胸がいっぱいになります。