今日もフラガールちゃん

tukue032013-03-24


今日もフラガールちゃん作成。

ここ数日で12個、出来た。

ウクレレブローチも6個作った。

もう少し作ろうかなぁ。

ウクレレブローチあと10個くらい作りたいかも。



ミズタマカフェさんにも置いてもらいたいな。




私個人のほうは、結婚準備もほとんど終わり、ぼうっとしています。

大阪にも行きたい雑貨屋さんが出来たり、

昔からの友人が新居からそう遠くないところで暮らしているのがわかったりして
嬉しい。



彼のほうは仕事と引っ越し準備でとても忙しそう。


引っ越し準備手伝おうかと聞いても、一人でするほうが気楽で良いとのこと。

わりとなんでも一人でこなしちゃう彼。

逆に私は一人が苦手。

一人で手芸をしていると寂しくて、

手芸できるカフェがあったらいいなぁとか思う。


各自それぞれがお茶しながら、縫い物したり編み物したりしてんの。


ワークショップというよりもっと個人的な感じ。


しかしそれだと回転率が悪くて、お店の人は困っちゃうかな。


どうですかね。