春めきめき

めきめき春めいてきましたね。
暖かくなってきて、嬉しい。

手芸のほうは、コリンさんに納品すべくフラガールちゃんたちを、ちまちま作っています。

スカートの色や柄を変えたりして楽しんで作ろう。


引越しの準備も進んできました。
といっても、服や化粧品、手芸道具、どうしても身近に置いておきたい本や雑貨などダンボール3つに収まってしまう少なさ。

こんなに少なくていいのか。

まぁ、彼氏の荷物が山のようにあるので、いいだろう。なにかと事たりるだろう。

足りないものは住みだしてから、買おう。


あと、俳優の堺雅人さんと女優の菅野美穂さんも結婚するんですね!(自分たちと同じように語っては失礼ですが)、なんか嬉しい。

堺さん、好きなので。お相手が菅野ちゃんだなんて、素敵!嬉しいなぁ。

堺さんの映画は「南極料理人」が特に好きです。

「大奥」、内容が苦手かもと思って観てなかったのですが、素敵なご縁があって良かったですなぁ。(誰目線だ)

三谷幸喜さんと小林里美さんが別れてしまい、チャラと浅野忠信が別れてしまい、と、自分にとっての「芸能界憧れ夫婦」が無くなってしまっていたので、余計嬉しいです。

末永くお幸せに(だから誰目線だ)。