コリンさん

コリンさんにブローチ沢山納品してきました。

フラガールちゃん、ウクレレ、マーメイドちゃんたちを沢山。

いい人のところに、もらわれていきなよー。


今、コリンさんの二階ではチャリティーフリマ開催中。

私のものもちょこっと持っていきました。

ランプシェードと夏服を買いました。

可愛いものが沢山あって、「ああ。カバンも買っておけば良かったかなぁ」と思っているところ。

興味のある方、ぜひ行ってみてはいかがでしょう。


それにしても、私の独身生活もあと2日。

思い残したことが、あるようなないような。

とりあえず結婚したら怒られそうで出来ないことをしています。

夜中にパンを食べるなど。