フラガールちゃん

tukue032013-03-04


前回作ったフラガールちゃんが大人っぽすぎるということで、
今回はキュートなフラガールちゃんを作成中。

ココナッツブラに白いレイをつけて、ピンクのスカートを揺らしています。






フラガールちゃんについて』

明るく元気なフラガールちゃん。

ハワイでおじいちゃんと二人暮らし。

料理も好きで、おじいちゃんのバースデーには大きなケーキを焼きました。

はじめはちょっと人見知りだけど、仲良くなるとみんなの前で歌ったり踊ったりするの大好き。

フラガールちゃんがいると、その場が明るくなります。


フラガールちゃんは、たまに夜、ひとりでバルコニーに出てウクレレを弾きます。


そんなとき、おじいちゃんは声をかけず見守っています。

またたく星空も、優しくフラガールちゃんを見守っています。

自然と音楽を愛し、それらに愛されている女の子です。







私個人のほうは、今日やっと結婚指輪が決まってほっとしたところ。

私は花冠のようなデザイン、
彼は風に揺れる葉のデザインの
プラチナのリングになりました。

はじめ思い描いていたもの(シンプルでつるんっとしていて安価なもの)と全然違うものになってしまった。

最高に可愛い指輪だけど、はたしてそれに見合う私だろうかと、少しこわいですね。


ずいぶんお金を使ってもらったので、家具は私が買いたいなぁと思っています。