ウクレレと桜いろの外壁

tukue032013-03-11


写真は、ちょっと暗いけど、最近作ったウクレレブローチです。

カフェコリンさんで月に二回ウクレレ教室をされるそうで、
作って持っていきました。

こちらのウクレレも気に入ってもらえると、嬉しい。


私個人のほうは、昨日、結婚式がわりの食事会を無事終えて、ほっとしているところ。


お互いの両親とも楽しく過ごしてくれたみたいで、良かった。

彼のお母さんがとてもパワフルな方で、会うととても元気をもらう。

しゅんとした心に水をかけて、元気にしてもらうイメージ。

たぶん、とても好きなんだろう。


4月末には大阪に越す予定。

家のまわりにたくさん畑や田んぼがあるような静かで長閑な場所だ。

ハイツの外壁は、なんと桜いろ。

「新婚だね、わたしたち」
と、新居の外壁を見て、しみじみ思った。