すいすいスイミーちゃん

tukue032013-03-01


新しい女の子ブローチ作成。

泳ぐの大好き、すいすいスイミーちゃん。

名前は大好きな絵本「スイミー」からとりました。

こちらのスイミーちゃんは本家のスイミーみたいな賢さもバイタリティーもないけど、

泳ぐことが大好き。

夏も冬もプールに入ってぱちゃぱちゃしています。

早く泳ぐことよりも水と親しむことが好きみたい。

マイペースなのんびり屋さん、
でも本当はガッツのある辛抱強い女の子です。




なんてね。


私個人のほうは、彼氏の転勤が決まり、
春には京都か奈良のどちらかに引っ越すことになりそう。


おっとその前に入籍せねば。

いろいろと決まって動き出すと腹が決まったのか、マリッジブルーもおさまりました。

和歌山を離れる前に(といってもちょくちょく帰ってくると思うけど)、家族や友人とゆっくり会って「ありがとう」を伝えたい。