羊ちゃん

tukue032013-02-28

コリンさんに納品する羊ちゃんブローチ作成。
中に綿を入れて、ぷっくりしています。

明日、持っていこう。
コリンさんのチーズケーキも食べたい。



マリッジブルーも、ひと段落。

市役所に婚姻届けをもらいに行ったり、互いの両親を呼ぶ食事会の場所を決めたり、そのときに渡すプレゼントを買ったりと、準備が進んでくるとすこし楽しくなってきた。

彼氏が転勤するのかどうか、するとしたらどこかってことで、ずいぶんと不安になっていたけど、大変なのは彼氏のほうだし、
あんまりくよくよせずにマイペースに付いていこう。私らしく
とか思うようになりました。

手芸も続けたい。

和歌山でお世話になっているお店さんやクラフト市さんにも、変わらず作ったものを持って行きたいです。

結婚生活も、料理したり掃除したりはそんなに苦にならないし、困ったことがあったら相談していこう・・・とまぁ・・・ごく普通のことを書いていますが、
ごく普通のことをごく普通に出来たらそれが一番の幸せだなぁと思います。

特別なことはちょっとでいいのだ。