おやすみなさい、フラガールちゃん

tukue032013-02-24


用事で1日手芸しないと、変なかんじ。

落ち着かない。

帰宅して、すぐ縫い始めた。

コリンさんに置いてもらおうと、フラガールちゃんブローチを作った。

「『ハワイアンフラ』モチーフで」とのことだったけど、直球すぎ?

納品時に、これで良いか確認してもらおう。

どきどき。



ああ。

それにしても、結婚。

結婚て、なんなんですかね。

楽しいのかな。

離婚経験者の知人友人らの話を思い出すたび、震えます。
裁判とか。



そういえば、以前、友達に
「ゆれるちゃんのダメなとこは、考えすぎて全部嫌になっちゃうとこ」
と言われ

「確かに!」
と納得したことも思い出した。

そんな私は学生時代、村上春樹さんの小説にあった「良いことだけ考えていればいい。問題が起こったときに、また考え直せばいい」
(うろ覚えなので正しくはないかも)という言葉に励まされたんだった。


そうだ。

そうだ。

なにも問題ない。

うまくいっている。

考え過ぎずに、眠ろう。

おやすみなさい、フラガールちゃん。

おやすみなさい、みなさん。