今日も今日とて

tukue032013-01-12


今日も今日とて、手芸。

BGMは、怒り新党お正月スペシャル。
有吉とマツコの毒舌聞きながら、縫ってます。
自分が喋るの下手だから、弁がたつ人をすごいと思う。


写真は、レースを背景に、女の子をカップの中にいれてみました!

小人ちゃんブローチ!

次は雲に乗せたり、鳥に乗せたりしたいなぁ。

でも実際は「こういうふうにしたいなぁ」と考えていたものを作らず、その時の気分で作っていくこと多い。

それが楽しいんですよね。

「お。
これとこれを組み合わせたら、いいじゃない?」

とか


「ここにはこの色!絶対!」


とか

が楽しい。



何してるときより、手芸が一番楽しいなぁ。



こんなに楽しい趣味と出会えて、嬉しいよ。

ライフワークになるといいなぁ。

肩こりに注意!



今夜は、クリスマスに風邪ひいてキャンセルしてしまったかに道楽に、行く。

楽しみ。

たらばもずわいも毛ガニも、食べつくしたい!