ピーチメルバと裁縫箱

tukue032013-01-08


久しぶりに懐かしいのでも聴こうと古内東子さん聴きつつ、手芸。


声が地味だけどエロくて好きだったな〜なんて思いつつ「ピーチメルバ」をくちづさむ。

ピーチメルバは香水の香りなのか?

好きな男の子の彼女だかが、甘いピーチメルバの香りなんだよね。

その女の子もピーチメルバの香りそのままに、甘くて可愛い子で

「うーん、敵わない!おめでとうって言いたいけどツラい!」

というようなね、歌でして。



わかるよっ。

わかる、わかる、その気持ちっ。



なんて思いつつ、ちくちくしてました。



しかしそんな気持ちも今は昔。

なんだか前世の記憶のようです。


過去の自分に薄情なような気もするけど、

今は今の、より大きく、より成熟した幸せを大切にしよう。


今を大切にすることが、過去もまた癒すよ、なんてねー。


写真は、遅れてきたクリスマスプレゼント(クリスマス中はずっと寝込んでいたので、昨日彼氏に買ってもらった)。

デニム地の裁縫箱!

可愛い。

嬉しいよ。

おまけにフェルトやビーズやアロンアルファまで買ってもらった。
(今、一番欲しいものだったので・・・)



毎日の手芸が、より一層楽しくなります。


あと、ポカポカさんのフライヤー、海南駅にも置いてもらいました。


毎月素敵なハンドメイドマーケットしてらっしゃいます。


私もちまちま参加させてもらっていて、次は福袋も出させてもらいます。


どんな福袋にしようかなぁ。

わくわくしながら考え中。