風邪引きとセクシー路線

風邪引いた。

ひえピタ貼って、寝ています。


どうも今年は、風邪引きやすく治りにくい。

22日に予約していたかに道楽も恋人にキャンセルしてもらった。

うう。
楽しみにしていただけに、残念。
カニよ・・・。

お正月にでも、食べに行きたい。


風邪引き中は手芸は出来ないので、頭の中で
「こういうの作りたいなー」
「展示会してみたいなー」
「展示会するとしたら、こんな感じ・・・」

なんて考えてました、ここ3日。

おかげで色々考えられた。

フェルト雑貨を作るモットーは「かわいくって、ちょっと変」にしよう、とか改めて考えたり。



ああ、早くフェルトの女の子ブローチ作りを再開したいよ。

今度は、セクシー(?)なやつを作るつもり。

金髪の女の子が、赤い下着のすけてるネグリジェを着ている、みたいなやつ。

お母さんの口紅を勝手に使ってみたり、
「憧れは、レディ・ガガ」とかいっぱしの口をきくおしゃまな女の子たちのブローチを作りたいです。

可愛く出来るか、楽しみだ