くるくる

今日は、一人でコリンさんへ。

女の子ブローチをいくつかと、最近作ったケイタイ・スマホ入れをオーナーさんに見てもらうべく持っていった。


お二階では、スノードロップさんのイベント続行中。
前回買ったのと色違いのリバティ髪どめを、2つ購入。


リバティ、好き。

可愛いだけじゃなくて、ちょっと個性的というか物語性があるのが好きで、
見てて飽きない。

ときめく。



コリンのオーナーさんは、とてもきさくで素敵な女性。

今回も、楽しくアドバイスしてくださった。


女の子ブローチを
「ここの棚に置いたら、どう?」
「ひとつひとつに名前つけてみては?」
「リバティの布の巾着につけてみるとか!」

と、くるくる表情を変え、いろんな提案を話すオーナーさんを見て

「本当に雑貨が好きな方なんだなぁ」

と感動。


私の作った女の子たちもコリンさんの棚に並べて、喜んでいることだろう。


近いうちに、今日渡せなかったフェルトのケイタイ・スマホ入れを改めて納品予定。



と、今、楽しくブログを書いているものの、

一昨日の夜中、急に心臓がドキドキし、痛いというか苦しいというか、なんともならないしんどさで、一睡も出来なかった。

「苦しいよ〜〜」
とベッドでじっとしたり、胸をたたいたり(すると呼吸が楽)。


次の日、恋人に話すと
「自律神経が疲れてるんだよ」
と。


デートは取り止めで、家でゆっくりしてました。


今は、もう大丈夫。


いやはや、体と心は大事にしないとダメですね。


ネットもやりすぎないように気をつけて、

健全で健康な年末年始を送りたいものです。


みなさんも、お気をつけくださいませ。