ちくちく縫う!

tukue032012-12-27


風邪だいぶ良くなってきたので、ブローチ制作再開。

ちくちく縫う!縫う!縫う!



水色のフェルトがもうないので、明日クラフトパークに買いにいこう。


甥っ子たちへのお年玉のために、銀行で新札も用意しないと。


しかも明日の晩御飯は、7人分!
いつもは3人分なので、多く感じるなぁ。


ポカポカさんから多めに貰ったフライヤーも配りたいなぁ(勝手に、すみません)。


書き出すといろいろやらなきゃいけないことあるように思うけど、

実際はかなり暇なんだよね。


どれも嫌じゃないことばかりだし。



どうしても嫌だと思うことをやらずに過ごすには、好きなことを工夫してやっていくしかないかもなぁ、と思ったり。



あ。
明日は、デートの予定もあるんだった!

思いやりを持って、楽しく過ごせますように。