かわいいものもの

tukue032012-12-06


今日は、こはるさんとクラウドさんでランチを食べたあと、コリンさんへ。

コリンさんでは、スノードロップさんのイベント(ハンドメイドの編み物展)を見た。

可愛い編み物たちを見て、ときめいたー。


かわいいもの、世の中にたくさんあるねぇ。

見ているだけで元気になるよ。

かわいいものを、たくさん見たい。


そのなかでも、自分好みの「かわいいんだけどかわいいすぎず、個性はあるんだけど個性的すぎず、なんだか間が抜けていて、高価すぎない」
というものを見つけたときの喜びは、ひとしお。


きっと世の中には、私の知らない私好みのかわいいものが、ごまんとあるんだろうなぁ!

と思うだけで、楽しくなります。


来週のPocaPocaさんも、楽しみ。


私の手芸は、これから、どうしよう?

暖かくなるまでは、今まで通りフェルトの小物を作ろう。

面白そうなところがあったら、見に行こう。


レジンやビーズや、羊毛フェルトも気になります。


写真は、以前買った雪だるまのパン。

「なんて私好みのパン!」と思って買ったんです。