赤い鳥のココア、飲みたい

tukue032012-12-05


なんだか力のでない日。

ふらふらと買い物に行き、ふらふらとご飯を作る。

ふらふらとお風呂に入り、ふらふらとベッドに潜り込む。

そんな1日。


あ。手芸はしました。
昨日の「なんともいえない顔の女の子」をシリーズにしたくて、
もうちょいはにかんだ顔の刺繍をしたり、
目元に一粒キラキララメ粒をつけて「うーん。色っぽくなったかな」と近くで見たり遠くで見たり、しました。

やはり「顔」を作るのは、楽しい。



写真は、心斎橋にあるココア専門店「赤い鳥」のココア。

お値段はちょっと高めだけど、
濃くてまろやかな(しかもいろんな種類がある)ココアが飲めて、

お店の雰囲気もどことなく昭和で、

大好き。


毎年、寒くなると行ってます。

今年は、まだ。

春になるまでに、行きたい。

赤い鳥のココア、飲みたい。