落ち葉ラテ、ひとつください

みなさん、寒くなりましたね。
お元気ですか。

私はわりと元気です。

まるは相変わらず絶賛イヤイヤ期。
ムカつきます( ˙~˙ )
「いやでもイヤイヤ言うのは前頭葉が発達しているからや!」と思ってこれも一つの大事な成長と思うと少し楽です。
少しだけですが。

今日も服を着る着ないで私とケンカ。

仲直りしてから公園へ。
スーはエルゴで抱っこ。

写真は、公園でコップに落ち葉詰めてるところ。

「落ち葉ラテ、ひとつください」
と声をかけたら
「はいよー!いっちょあがりー!」
と言っていた。

思ってた店と違う( ˙-˙ )



スーは離乳食をグイグイ食べています。
ヨーグルトやバナナよりも粥が好き。

ハイハイの練習に余念が無く、動き回っては思いもよらないところに顔をぶつけています。
肌が弱いのでぶつけたところがすごく赤くなってしまい、それだけがすごく気になる。

あとはマイペースで泰然自若。見ているとこちらまで落ち着きます。