ダラダラと

今日は近所の小児科に、四種混合の予防接種追加分を打ちにいきました。

近いし、予約なしで予防接種してくれてる小児科。先生は優しいおじいちゃん先生です。

毎回、予防接種の帰りに「次の予防接種はこれで、いつ頃来て下さい」と教えてくれる、とても親切な小児科さん。
これ地味にめちゃ助かるんですよね( ்▿்)❤︎ありがとうございます。

久しぶりの予防接種で、まるは先生の顔を忘れていたのかシレっとしていて泣かない・・・と思ったら、針を刺された瞬間、大号泣。
うんまぁ、痛いもんね(~_~;)

そのあと帰宅して、お昼寝して、

今は、こんな。

めちゃダラけた体勢で録画したトーマスの映画を観ています。
しんどくないの、その体勢。

それにしても部屋、オモチャが散乱してますね。
片付けても片付けてもキリがないので、毎晩寝る前にサササっと片す程度。

もうちょっと大きくなったら、一緒にお片づけしよう。

でも今日は、甘えっ子モードのまると二人でダラダラ〜_(:3」∠)_