何をしているというわけでも

何をしているというわけでもないのに流れるように日々が過ぎ、
ブログもちょっと久しぶり。
お正月は家でダラダラしていたら終わりました(^_^;)
でもめずらしくゆっくりとしたお正月を家族で迎えられて、新鮮で嬉しかったです。

今日は久しぶりに児童館へ。

なかなか個人的に仲良くなるママ友さんはできませんが、
いつも明るく熱心なスタッフさんに気になることを相談したり、
他のママさんと軽く話が出来るのは有難い。

今日ははじめてお会いした女優のように綺麗で上品なママさんとお話できて嬉しかった。
ハッと気づくとまる(面食い)は、女優ママさんの膝にちゃっかり座っていた。

おーい、君のママはこっちだぞー(  ˙³˙  )