あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます( ்▿்)

昨年はいろんな方にお世話になりました。
ありがとうございます。

体調はすっかりよくなりました。
心配してくださった方、すみません。

家事も育児も頑張ってくれたパパ、ありがとう。
パパ今は本通りのアディダスに福袋を買いに行ってます。
昨日はせっかく朝早くから整理券をもらって並んだのにモンベル(登山用品ブランド?なのかな、私はよく知らない)の福袋が自分の二人前で売り切れてしまい、めずらしくがっくりしてました。

でもまるに、はらぺこあおむしの服の福袋を買ってきてくれた。
すごくかわいい、大好きはらぺこあおむし

あとは3人で堤防を軽く散歩したり。

無理せず
なるべく朗らかに日々を過ごしていきたいと思います\( ˙-˙ )/

今年もよろしくお願いします。