連休中は

最近自分では意識してなかったものの、
疲れ気味。

昨夜自分が書いたメモ書き見たら「休みたい 休憩したい」って書いてた。

イライラモヤモヤするので今の気持ちを書き出したらスッキリするかな、
と思ってやってみたんだけど、
マジで「休みたい」しか言葉が出なくて
、私マジで休みたいんだなあって\( ˙-˙ )/

仕事しているわけでもないのに。

というわけで夫が連休中は私ちょっと休もうと思います。

そんなときもある。主婦だって\( ˙-˙ )/



そういえば好きな育児ブロガーさんの本に

たくさんのママさんに
「今1番したいことは?」
と聞いたら旅行や飲酒などを抑えダントツで「寝たい」が1位で
「み、みんな寝たいんだね!が、頑張ってるね(。・_・。)ノ」
とあり

そうか、みんなそうか、

と思ったりしました。


そうだよね、旅行よりお酒よりドラマよりオシャレより睡眠!だよね。

みなさん、頑張ってはりますね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )