秋が猛スピードでやってきている

まるさん、風邪がすっかり治り、元通り元気元気。

昨日はパワフルな姪っ子(もうすぐ3歳)とよく遊びました。
大きな盥のプールに二人で入ったり、
運動神経抜群の姪っ子ちゃんがソファの上で転げ回るのに触発され、まるもソファのそばで一人もくもくとスクワットしていた。
というか何も寄りかからず、スクワット出来るんだったらもう歩けるんじゃないのー(´-`).。oO(こけるの苦手だから歩かないのね)

弟が
「まる、もっと喋るようになったら楽しいよ」
と言っていた。

そうか。


姪っ子ちゃんはパパに怒られそうになると
あえて
「パパ、大好き!!!」
と叫んで笑わせ、怒られないようにしていた。
うーん、かしこい\( ˙Ο˙ )/