バタバタと

暇なような忙しいような、いや、地味ーに忙しくしています。

汗かきぐずりんぼうまるさんを1日2回ほどベランダのプールに入れ、
たまにはオープンスペース(児童館みたいなところ)に行き、
予防接種に行き、
私の歯の治療にも一緒に行き、
あたりまえだけど1日3回離乳食、
卒乳ストレス、
夜もまだ3時間おきに泣いてくる、

あー

ゆっくりしたいー。

一歳児、可愛いけど、ゆっくりしたいよー(。・_・。)ノ

母に電話でそんな話をしたら
「みんなそうなんだから(^_^;)」
と言われ、
地味にイラっとしてしまった。

そうだけどさ〜⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

私の生活は楽な方かもしれんけど、暑さもあってか、ついぐんなりしてしまいますね。

あんまり深く考えないでおこう。

好きな育児ブロガーさんのブログで、イライラしたら某番組のうーたんのマネをしよう!
くだらなくて、いろんなことがどうでもよくなる!
とあり、ちょっと笑いました。

いいかも、うーたん。
甲高いラブリーな声で「うーたんねっ、お腹空いたんだよ☆いーぱいご飯を食べたいのっ☆お酒だって飲みたいし、映画だって観たいんだ☆
いつか一緒に飲もうね☆えへっ☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」

みたいな感じかな・・・(~_~;)


書いてたら、なんか気持ちが楽になってきました。
へんなの( ்▿்)

昼ごはん食べたら、またまるとプールで遊ぼう!