じんましん

そろそろ広島に帰ろうと思っていたら、数日前から扁桃腺が腫れて熱っぽく、じんましんがたくさん出た(疲れるとよくなる)。

最近何も疲れるようなことしてないのになぁ(>_<)
むむ。

ここ数週間でのまるの成長が凄まじく、早くパパに会って驚かせたいよ。

今日からストローの練習しようと赤ちゃん用のパック入りヨーグルトジュースを飲ませたら、ストローくわえて数秒でズズッズズズズーー!!と吸っていた。
もうストロー使えるんかい。


広島の家の近所にあるこども園や保育園の見学にも行きたい。

そしてくどいけど歯医者にも。

しかしフラフラではまるを連れて広島には帰れず。
それより帰ったあともっと大変か!と思い、今は実家でなるべくゆっくりしています。