メモ

メモ的な感じで。

*最近穏やか。

*ハンドメイドマーケットポカポカさんに納品。いつかまた手芸しようと思う。ミシン買いたい。

*妹にマッサージ。子供たちはじぃじとばぁばに見てもらって、ベッドで30分。
背中ガチガチ、パンパンに張ってた。
アロママッサージもしたかったなぁ。
マッサージはするのもされるのもすき。
営業トークが壊滅的に苦手なのでもう仕事としてはしないだろうけど、イベントで安価でさせてもらうことが出来たらいいな。
いつか。

ヘッドマッサージもするの好き。
疲れている人の頭皮は硬い。

*夫、仕事忙しい。大丈夫なのかなー。

*まる、喜怒哀楽がはっきりしてきた。
オモチャを床に投げつけて怒ったり、そうかと思うと私との遊びでケラケラ大笑いしたり。
とても可愛らしく感じる。

*髪切った。ボブ。

*甥っ子とまるを連れて近所の公園に行ったら、偶然友だち&娘ちゃん二人と遭遇。
女の子ってなんかすごく綺麗な感じ。
スッとしているというか。
男の子ばかり見ているからそう思うのか。
帰宅すると甥っ子が
「腕に妖怪メダル乗っけたまま、早く走れる!」
と言ってダッシュしてた。
あほ可愛い。